可愛いをぎゅっ。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あ〜、楽しかった
 本日モレラにて「ハッピーハンドメイドマーケット」無事開催されました。
心配された雪も大丈夫でした。ほっ
一人での初めての参加で、緊張していたのもつかの間。
お隣になった出店者の方とのおしゃべりも弾み、
可愛い女の子にお絵描きをしてあげたら、
カレーパンマンがありえないくらい似ていなくて、
アンパンマンは唯一「ぱんまん〜」って言ってくれたのに、
かレーパンマンは完全に???って顔。
夜泣きしないか心配なくらいの絵でございました(笑)
あ〜、可笑しかった。

雪もあって出だしはゆっくりでしたが、
初めてのお客様やいつもの顔なじみのお客様。
たくさんおしゃべり出来て本当に楽しく、嬉しかったです。
先週なんと!胃腸炎にかかってしまい、2日半何も食べれず、寝込んでいました。
ご近所さんの通夜、葬儀も2軒連続で入り、
夫も疲れていたのにすべてお願いすることになってしまい、
我が家はそれはそれは、はちゃめちゃな状態だったのです。
もう今はすっかり元気ですよ〜。
お客様に菌はばらまいていないのでご安心を。

なので新作が作り置きしておいたリバティのハギレのシールのみというなんとも
不本意な一人出店でしたが、思いきって行って本当によかった〜。
昨夜、思いもしないことがあり、気分も落ち込んでいましたが、
みなさんの笑顔に助けられました。
本当に、本当にありがとうござました。
ちょっとまとめる前に思うがままに書いてしまいましたが、
なんだかね...嬉しくて。
そしてリバティシール激安販売ということもあり、大人気でした。
またせっせと作ろっ。



1月はハピマは開催されません。
次回は2月となります。
頑張ってつくろ〜。たぶん(笑)

そうそう!
今回は「coudre*coudre」さんのバッグは4つだけ預かってきましたが、
2月は一緒に参加予定です。
まだ申し込んでいないけども。ぐふっ
根強いcoudreファンのみなさん、新作お楽しみに〜!



12月のハピマ開催です
 本日のハッピーハンドメイドマーケット開催のようです←ようですって(笑)
皆様どうぞどうぞ、気をつけてお越し下さいね。