可愛いをぎゅっ。
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナカノカメラ祭で笑顔祭り!
オリンピックが盛り上がっている日々ですが、
こちらも同じくらいに笑顔溢れる空間でした。
「ナカノカメラ祭」
写真た〜くさん撮ったので、めんどくさいなんて言わないで(笑)
見て下さいね!



今年もこんなにも一生懸命、楽しそうに撮影するカメラマンさんを
見学出来て(笑)それだけで、大満足です。
奥様との息もぴったり!
カメラマンを撮る、出店者のご主人をこれまた面白がって撮影する私。
もう、みんな自由過ぎて可笑しい。

今年も「さわち」さんのマフィンと焼き菓子を手にしてほくほくしたり、
「neshian」さんのキーマーカレーで腹ごしらえしたり、
庭師さんとピュウさんところのkawaseくんとおしゃべりしたり、
他出店者の方やモレラのパピマメンバーと交流したり。
お客さん以上に(笑)楽しんだ一日でした。

お越し下さいましたお客様。
お買い上げくださいましたお客様。
本当にありがとうございました。
最後になりましたが、出店者の皆さま、ナカノカメラの皆さま、
楽しい時間を本当にありがとうございました!

自分のブースの写真はまた、今度。

ナカノカメラ祭にいらっしゃ〜い
 「ナカノカメラ祭
今年も参加させていただきます。

昔からある街の写真屋さん。
昨年リノベーションされて、真っ白なスタジオが出来上がりました。
studio esから広がっていくたくさんの笑顔。
みなさんに少しでも写真館を身近に感じていただき、地域の方と寄り添いたい。
そんな思いが込められた、一年に一度開催されるこのイベント。
ナカノカメラの奥様が「またの名をナカノカメラ感謝祭だから」と
おっしゃってみえました。
日頃の感謝の気持ちをお客様にお伝えしたいと。。。。
平常心を装っていましたが内心、その言葉にじわ〜んと感動♥
イベントに参加する私にその気持ちが果たしてあっただろうか?

ナカノカメラのご主人と奥様の思いに私もほんの少しまぜてもらって、
お祭りに参加させていただこうと心の中でギュッと感じたのでした。
みなさまもぜひ、ほわんとあったかい気持ちになるこのイベント。
7月29日(日)は今から予定を空けて!(笑)
遊びにいらしてくださいね。

笑顔がたくさん転がっております。
ぜひぜひ、無料にてお持ち帰りくださいませ♪
お待ちしています。