可愛いをぎゅっ。
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しい出会い
今日のハッピーハンドメイドマーケットに
お越し下さいましたお客様、
お買い上げくださいましたお客様
ありがとうございました。

ここ数日体調がすぐれず、な〜んだか身体がだるくて仕方がない。
肩の痛みからなのか、首筋、頭痛、目の奥まで痛くて。。。。
加えて持病の身体の痛みまで出始めてしまい、気分もしょんぼり。
バイト先で話すと肩の痛みから目が痛いのは、
老眼の始まりよ〜。だって!!
たしかに最近、PCやスマホをずっと見ていると以前に比べて、
目が疲れるし、見にくい時がある。
もともと視力はとってもいいのですが、暗闇で針仕事をしたり、
細かい作業をしたり、目には良くないことばかり。
自分の身体により向き合っていかなくてはいけない
お年頃になってきたということでしょうか....
うーん、現実ってきびしーのね(笑)

さて、そんなブルーな気分を吹っ飛ばすほど嬉しい出会いが
今日もハピマでありました。
お隣で出店していらした方から「もしかしてhirariさん?
実は以前からブログ読んでいるんです。。。。」と話かけられました。
もう一つブログがあって
そちらでは赤裸々に普段のあたしを語っています。
今は味噌仕込みばかりの話題だけど(笑)

たくさん写真を撮らせていただきました。
作品に対する思いなど、お互いに熱く語り合い、
刺激をい〜っぱいいただきました。
私にはないセンス素敵でしょ??
シルクの糸を使用してみえるんだって!!
アラン模様編みのニット帽なんて本当に本当に可愛かった〜。
髪の毛長かったら欲しかったなぁ。



ね〜ステキでしょ?
3枚目の写真の緑と茶色のピアスをすごく気に入ってしまって
ず〜っとしつこいくらいに「かわいい、かわいい」を連発。
ピアスの穴が開いていないので泣く泣く諦めました。
こうして写真で見てもやっぱり可愛いなぁ。
キーホルダー?ストラップ?
リクエスト!!します。笑
これからも仲良くしてくださいね。

ブログはこちら
mimiina

そして、もうひとかた。
ナカノカメラ」の奥様も遊びに来てくださいました。
夏に参加したナカノカメラ祭では本当に楽しいひとときを過ごさせて
頂きました。
相変わらずチャーミングな方だなぁ。
今日も笑顔に励まされました!!お買い上げ、ありがとうございました。

たくさんの出会いが今の私をつくっています。
そしてこの先も。
のろまな歩みだけど、これからもじっくりゆっくり出会いを大切に
自分らしくいけたらいいな。




ハピマ
 


告知が前日になってしまいました。
明日モレラで開催の「ハッピーハンドメイドマーケット」に参加します。
ほぼ毎月参加しているこのイベント。
顔なじみのお客様や出店者様に会えるのがとっても楽しい。

明日はリバティのピンクッションと新しく作った「コットンテイル」のバイアスで
包んだ、ほわほわ6重ガーゼハンカチも持っていきます。
写真では生成りも写っていますが、白のみ販売。
生成りの生地は在庫ありなので、ご注文も承っております。