可愛いをぎゅっ。
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みんな幸せの種を蒔いてね。
 ↓に「幸種市」の記事あります。



今日の幸種市ではお買い上げくださったお客様に
「ふうせんかずら」の種をささやかですが、プレゼント。
あっちにもこっちにもたくさんの幸せが届くといいなぁ。

厚着でバッチリ。
 今日の「幸種市」無事に開催されました。
え〜。しゃべりすぎて喉が痛いっす(笑)

上半身は綿タンクトップ。長袖ヒートテック。長袖タートル(MUJIのあったかいの)
ふわふわのタンクトップ。長袖Tシャツ。ダウンジャケット。マフラー。
下半身はヒートテックスパッツ。MUJIスパッツ。あったかパンツ?
半ズボン。靴下2枚。レッグウォーマー。ブーツ。
で、下半身膝掛け巻き。
もう、ばっちりでしょ?笑
素足にハイソックスのお客様に出会い、きゃー。20代前半ってすごい〜。若い〜。
もうすぐ、アラフォーのわたくし。
どんだけ着てんの〜(笑)
しかしこの着込みのおかげで寒さに負ける事なく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あったかい豚汁。miyukiさんにいただいたカイロ。お客様との触れあい。
出店者との交流。
心はぽかぽかになりました。
幸種市って本当に幸せに包まれています。

14時過ぎに一人の店番にて、ぼぉーっと気が抜けそうになっていた時に、
来てくれたひつじちゃんたち。
ありがとー★

実はイベント参加はちょっとひと休みしようかな?とも考えていたりもしたので、
「次回はいつ?」とか「今度はどこかで出すの?」などの言葉やみんなとの出会いが
私の考えをぐらぐらさせています。
あー、やっぱりやめられない。。。




最後になりましたが、お越し下さいましたお客様。
お買い上げくださいましたお客様。
出店者のみなさま。主催者のみなさま。
本覚寺さん。
本当にありがとうございました!!
また私に「幸せ」をくださーい!!!笑


幸種市に参加します
 12月23日の「幸種市」に参加します。
今回はいつもにましてヘアゴム祭りとなりますよ〜(笑)