可愛いをぎゅっ。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

若いって素敵!!
ワークスヘア1ワークスヘア3ワークスヘア2 


昨日は「WORKS HAIR」さんへ納品に行ってきました。

リバティ「カペル」のパープルでお店用コースターのご注文の品も
やっとお渡しできました。
遅くなって申し訳ございませんでした。
春用のコースターのご注文も頂いたので、どんなものにしようか
お風呂の中で、車の中で。。。頭の中でぐるぐるしています。
楽しい♪
今回はヘア小物を中心に納品しました。
例の(笑)ヘアバンドもたっぷり納品。
若くてかわいい美容師さん。
モデルになってくださいました。
はぁ〜。うっとり。。。
ため息でちゃうくらいお似合いです。
だって私がするとなんたってゆってぃですからね。。。
オーナーと2人で写真撮影大会でした!!!
楽しかった♪
見本をひとつ置いてありますので、気になった方は実際に試してみてくださいね。

ハピマ行ってきました。



携帯画像にて失礼します。
ハッピーハンドメイドマーケット行ってきました。
お越しくださいましたお客様、お買上げくださいましたお客様。
ありがとうございました。
楽しかった〜♪

お友達と一緒にお店を出しているのですが、
それぞれが違うテイストのものを作り、こんな感じで販売。
個性が出ておもしろいですよ。

スタイ目当てで来て下さったお客様。
今日は一枚もご用意出来ておらず、申し訳ございませんでした。
来月には新作スタイを頑張って作って持っていきますね。

 
今日はハピマ
 今日は「モレラ」でハンドメイドイベントに参加します。
先月は台風で中止になったので久しぶり。
正直・・・
いつもたいした売り上げはないのですが、お客様に直接手にとって
見ていただけるこういったイベントは本当にありがたい。
実物を見て、肌触りや素材感が伝わればいいなぁ。
地味に細々と参加しています。

そして、顔見知りになった参加者の皆さんやお客様とのおしゃべりも
楽しみのひとつ。
みんなのパワーを今日ももらいます♪

ここ最近は「こぎん刺し」をちくちく。
紺色の生地に刺しているので、見にくくとにかく刺しにくい!
老眼になりゃしないかい?と思うほど(笑)
でも刺し終わると達成感を得られるんですよね。
今日も夜、刺すぞ〜。
刺す刺す、怖い・・・・?