可愛いをぎゅっ。
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

納品に行ってきました。

みなさま、はじめまして。
手作り雑貨「ひらり」のhirariです。
趣味でハンドメイドをしています。
今まではフリーマーケットやハンドメイドイベントに参加していました。
今回素敵なご縁があり、初めて委託販売させていただくことになりました。
お世話になるお店は美容院「WORKS HAIR(ワークスヘア)」さんです。






床に映る窓枠の影がとても印象的で、白い空間が美容院にぴったりでした。
スタッフのみなさんもとっても気さくで優しく、
納品時には声をかけてくださってとても嬉しかったです。

委託の棚はこの一番目立つ場所を用意してくださいました。
今回は今まで作ったものを納品したのですが、
ディスプレイ後、あれもこれも作りたい!!とやる気がむくむく。
こんな気持ちになったのは久しぶり。
小さいお子様連れのお客様も来店されるとのことなので、ヘア飾りいっぱい作ろ♪
秋の訪れとともに私も動き出しました。
頑張んなきゃ!

はじめまして記念として、「ひらり」のショップカードに
「フウセンカズラ」の種を付け、用意いたしました。
商品棚に置いてありますので、ぜひご自由にお持ち帰り下さいね。
ちなみに今年の夏、我が家で栽培したものです。
ハート模様の種がとってもキュート!!

はじめまして
 はじめまして、hirariです。
「hirari」の「ひらり」日記始めます。