可愛いをぎゅっ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あ〜、楽しかった | main | 今年もナカノカメラ祭りに参加させていただきました。 >>
今日は。
 



事後報告になってしまいましたが、
いつものメンバーの「coudre*coudre」さん「PIQUAGE」さんと。

今回はくるみボタンとくるみストールピンなど。
これまた熱く語ってもいいですか?(笑)
キルト芯を挟み、ぷっくりのカタチで可愛いんですよ〜。
しかも今回のくるみボタンキットはこちらのもの。
(別のお店で購入しましたが)
今回はかなりお得にリバティのくるみボタンを販売いたしました。
まだたっぷり在庫がありますので、
次回どこかのイベントに参加する時には
今日のを持っていきますね。


そして、やっぱり自分のお店はそっちのけでウロウロ。
直径1センチもないくらいに小さな「みつばちのピンバッチ」
真鍮で出来ていて、ひとつひとつ手作りなんですよ。
「miel」さんというお店で岐阜市加納に実店舗ありです。
しかし、miel...親近感あり過ぎ!←ねっ、みなさんご存知?
miyukiさんのところでこんなに鮮やかな色の糸も購入。

昨年はあまり参加しなかったイベント。
今日は長時間にて、ちょっとしんどかったけれど、
ごぼさんでの懐かしいお客様やイベント仲間。
そしてなんと!高校の先輩でもあり、卒業後就職した職場の先輩が
偶然お客さんとして現れて!!!
19年ぶりくらいの再会に大興奮しちゃいました。
こんなふうに現在、手作りをしているのは
当時の職場の影響が相当あるのです。
今はそれぞれに全く違う道を歩んでいるけれど、
今も先輩が手作りをしていることがとっても嬉しく、
共通の話題でかなり盛り上がりました。
また、会えるのを楽しみにしています。

*お知らせ*
あさってのモレラでの「ハッピーハンドメイドマーケット」
12月の時点では出店する気満々だったのですが、
どうしてもいつものメンバーが都合が付かないので、
一人参加は諦めました。
うむ〜。駐車場が遠くなったのがななりネックになっております。
大荷物を一人で運ぶ気合いがございません...
coudre*さんの品を楽しみにしていらしたお客様すみません。

でも、私にとって大切な場所でもあるハピマ!
顔なじみのお客様にもお会いしたい!!!!
いつかまた参加出来ますように。



スポンサーサイト
昨日は、お疲れ様でした。
今日も、出展でしたか?

私の中で、「ごぼさんフリマのお姉さん」が、
クードル*クードルさんだと教えて頂け、
とっても、スッキリした日になりました。

が、今回購入させて頂いたバックは、
クードル*クードルさんの作品では無いと聞きながら、
作家さんのお名前を聞かずに、帰って来てしまいました。
でも、ひらりさんのブログで、知ることが出来た〜と思ったのもつかの間。
なんと、お呼びしたらよいのでしょうか。
読み方を教えて頂けると、大変助かります。

mielさん、こんな素敵なピンバッチがあったのですか!?
食い気で、バームクウヘンの耳で、ご主人と盛り上がってしまい、
全然目に入ってきませんでした。
是非、実店舗へお邪魔しなくては!です。

また、どこかのイベントで、お3人様の元気なお顔を
見れたらな〜と思っております。
ありがとうございました。
ぷぅ〜ママ | 2013/02/11 18:54
昨日は会えてうれしかったよ!

かわいいボタンがいっぱ〜い♪
このボタンが後ろに並んだブラウス作って〜!
で、ハピマにぜひ。うふ。



mimiina | 2013/02/13 10:18
ぷぅ〜ママさんへ
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました!
翌日は参加していませんでしたー。
クードルさんとの出会いは「ごぼさん」だったんですね。
実は私も、PIQUAGEさんもごぼさん出店していたんですよ〜。
もとはそこで、別々に出店していたのですが、
今は仲良く一緒にあちこちふら〜っと参加しています。

PIQUAGEさんはピクアージュっていう読み方だと
思います。たしか(笑)
彼女はブログも何もやらないので、いつも自由な
発想ですよ〜。明るい性格が作品にも表れていて
とっても素敵ですよね!

私たちもみんなバウム買いました〜。
このピンバッチすっごく小さくて可愛いですよ。
さっそくベレー帽につけました。ぜひ、実店舗へ!!

またどこかでお会いできますように...
hirari | 2013/02/14 17:20
minaちゃん!
先日はお疲れさまでした〜。
体調大丈夫???なんだか元気ないなぁ?って
思って心配してたのよ。
お互いに無理しちゃあかんでぇ〜。

私も久しぶりに会えて嬉しかった★
駐車場....
はい(笑)頑張ります。

服、服、服。ぐぅーーーーzzzzz
寝ちゃった!(笑)
hirari | 2013/02/14 17:23
COMMENT