可愛いをぎゅっ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< みなさん、ナカノカメラさんへGO! | main | お久しぶりです >>
なんでもない日々
 8月28日のモレラでの「ハッピーハンドメイドマーケット」
参加予定でしたが、体調不良の為欠席させていただきました。
いつも一緒の仲間2人は参加。
毎回、お客様との触れあい、仲間とのおしゃべりを楽しみにしているので、
行けずに、気持ちが少しショボン。
でも、次がある。無理はしない。

一人で参加する時にはゆるく、マイペースにやっているのですが、
こうして仲間と参加しているイベントはこういったことが続くと、
自分の中でも「申し訳ないなぁ」という気持ちが大きくなってしまいます。

でも、それ以上に参加した時のお客様がかけてくださる言葉に励まされたり、
仲間との絆←私の一方的な思い??(笑)に支えられ、ずるずるひきずるオンナです。

ハピマ初参加から、ずいぶんと経ちました。
全く売れなくて「もうやめちゃおうかな」と思った日もありました。
でも、自分の中で商品の方向性を決断し(大げさだなぁ〜)
地味に細々と続けていけるのも、やっぱりお客様と仲間がいるからなんだ。
と感じています。
マイペースな性格で一人が好きだけど、
やっぱり自分だけでは続けていくのは難しかった。
自分の体調を言い訳にみんなに迷惑をかけたくなくて、
約束したり、誰かと行動を共にすることを避けていた時期がありました。
今もきっとそれは残っている。
でも、自分にも相手にも素直に正直でいたい。
無理はしない。

だけど、何も話さずに分かり合える都合のいい話なんて、
夫婦の間でも成立しないのに(笑)、ハンドメイド仲間はわかってくれているだろう。
という自分勝手な気持ちは捨てて、きちんと伝えて話しておかなきゃな。
同じく、委託先にも....

ひとりごとのような今日の日記。
スミマセン

というわけで、仲間も無理はしないということで9月11日の「ハピマ」は
お休みさせていただきます。
お客様にしばらくお会い出来なくて、実は会いたくて会いたくてたまらない(笑)
たぶん10月は参加予定ですので、それまでにパワーを充電しておきます♥
それまで、ごきげんよう〜。


スポンサーサイト
あ!ほんま!微妙に間違えてる(笑)
その下の写真が夫婦やねーー^^

こりゃ失礼しやした☆


「何も話さずに分かり合える都合のいい話」
あーなんか私もぐさっとキタ(笑)
なにごとも言葉たらずなもんで・・・・(笑)
思い当たること、いっぱいアルーーーーーーー☆

涼しくなってきたとは言え体調崩しやすい季節だから無理しないようにね^^v
そら | 2012/09/12 13:04
そらちゃん!!
放置ごめりんこ。
よく似てるよね。私も間違えそうになった(笑)

オットとは話さなくても「アイツ!あんなこと考えてる」
ってわかるようになってきた(笑)
でもさぁまぁ、わかり合えない部分ってのも
あるよね〜。人間だもの。

ありがとん。
そらちゃんも体調大事にしてね〜★
hirari | 2012/10/10 10:23
COMMENT