可愛いをぎゅっ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お客様、ご注文品 | main | なんでもない日々 >>
みなさん、ナカノカメラさんへGO!
 

今日はイベントでお世話になった「ナカノカメラ」さんへ。
先日のお祭りで撮影していただいた、スナップ写真を受け取りました。
また、ふざけた写真ばっかやん(笑)
2年連続照れ隠し。

ついでにといってはなんですが、撮りためていたデジカメの画像も
現像してきました。
おすすめの「つや消し、白ふち」で。
20代の頃初ボーナスで購入した一眼レフ。
甥、姪っ子やペットのひらりちゃん。
一人でひまわり畑に行き、お花の写真を撮ったりして、
意外とメルヘンな若者だったのです(笑)
今じゃ、やさぐれ、ひねくれた中年さ。

その頃はフイルムで、写真を撮り終えるとすぐにカメラ屋さんに
持って行き、わくわくしながら現像を待ったものです。
デジカメになった今、そのドキドキ感を忘れていましたが、
こうして写真を現像し、手元に置いて大事に何度も見つめるっていいな〜と
改めて感じました。
一年前のお盆に、祖母が入所している老人ホームにて撮影したものを現像。
父が母(祖母)と撮った写真はこれが最後だったんだと
思うともっと早く現像して父と祖母に渡してあげればよかったな。
2年前姉と夫と3人で行った、「サツキとメイの家」のも現像。
いつのや〜(笑)

みなさんも「きゃーーーーー、データ消えちゃった!」
となる前に現像しましょ。
新婚旅行のデータを誤って、
夫に消されてしまい、いまだ根に持つ女です(笑)

ちなみに自分でプリンターで現像するよりもずっとお得ですよ〜。
そして、何百枚と一度に現像すると割引率どんっ!!!ですし。。。
私、営業出来るわ(笑)


今年もみんなで記念撮影。
この笑顔に会いたくて、がんばったんだ!
イベントで撮影してもらったお客様、とってもステキに仕上がっていますよ。
ぜひぜひ、ナカノカメラさんまで足をお運びくださいね。



スポンサーサイト
↓の白い人やっぱ旦那さんやったんやぁ!

つっこもうかと思いきや自信がなかった(笑)

素敵な写真だね★

そら | 2012/08/26 11:49
そらちゃん〜!
あれ?返事したのに書き込み出来ていないぞ。
毎回すまぬーーー。

え〜っと。
ひげ、坊主メガネ!は同じだけど、おしいっ!!
よ〜く見て?
うちのオット、白シャツじゃないでしょ?
こんなにもみんなに積極的になんてなれないオトコよ。
hirari | 2012/09/06 10:15
COMMENT