可愛いをぎゅっ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 語りますよ〜(笑) | main | 今日はハピマ >>
写真館へ行こうパート2

 

ナカノカメラ祭」で撮影して頂いたスナップ写真。
もうね・・・・一言で感動!!!
写真館というときちっとした洋服と顔で・・・・なんてイメージがあるけど、
普段着でいつもの表情で撮るっていいな〜と思いました。
で・・・
パンチと蹴りの写真しかない?と思っていましたが、
ちゃんとおしとやかな写真もござました(笑)

;業務連絡:
puriちゃん〜、写真見たよ!
すごくいいっ!!!

イベント参加されたみなさん〜!!!
ナカノカメラへGOですよ〜。
写真とってもステキに仕上がっていますので、ぜひ写真館へ受け取りに
お出かけしてくださいね!

ナカノカメラご夫妻!本当にありがとうございました!!
今度お店に伺います〜。
スポンサーサイト
わー★
ひらりんと鬼ダンナ!!
旦那さん、はじめまして(笑)

照れ隠しにキックなどしちゃってからに^^
自然体ってこういうことを言うのね。
きっと私なら棒立ちだよ!
いいね。こういうの★

そら | 2011/09/09 08:14
そらちゃんおはよー★
てへっ。みーたーなー。笑
鬼ダンナよ〜。笑
ばれた?だってみんなの前で撮るなんて
恥ずかしいやん。
おすまし顔のほうはちょっと顔ひきつってた。
でも、カメラマンさんの腕とスタジオの雰囲気で
みんな自然な表情だったよ〜。
そらちゃんもこの場ではきっといいお顔で
撮ってもらえるよ〜。
hirari | 2011/09/09 09:15
COMMENT