可愛いをぎゅっ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

若いって素敵!!
ワークスヘア1ワークスヘア3ワークスヘア2 


昨日は「WORKS HAIR」さんへ納品に行ってきました。

リバティ「カペル」のパープルでお店用コースターのご注文の品も
やっとお渡しできました。
遅くなって申し訳ございませんでした。
春用のコースターのご注文も頂いたので、どんなものにしようか
お風呂の中で、車の中で。。。頭の中でぐるぐるしています。
楽しい♪
今回はヘア小物を中心に納品しました。
例の(笑)ヘアバンドもたっぷり納品。
若くてかわいい美容師さん。
モデルになってくださいました。
はぁ〜。うっとり。。。
ため息でちゃうくらいお似合いです。
だって私がするとなんたってゆってぃですからね。。。
オーナーと2人で写真撮影大会でした!!!
楽しかった♪
見本をひとつ置いてありますので、気になった方は実際に試してみてくださいね。

WORKS HAIRへ行こう
 おおっ、連続投稿(笑)珍しい・・・

今日「WORKS HAIR」さんへ納品に行ってきました。
ずーーーーーっとほったらかしにしており本当に申し訳ございませんでした。
しかも今日納品したものは先日のイベントの残りばかり・・・
いや、残りだなんて言っていいのか、私??
でも、どれも愛情込めて一生懸命作りましたので、ぜひ手にとってみてくださいね。

今日もオーナーと楽しくおしゃべりしてきました〜。
ああ、本当に楽しかった♪
オーナーと話しているとなんだか元気になるのです。
パワーがたくさん出ていらっしゃる気がする。
私はパワーを浴びてきました(笑)
これからはもうちょこっとマメに浴びにお伺いいたしますね。

さて、前回納品から約半年過ぎていましたが、
イベントとは違う動きがあってとても勉強になります。
子供さん用のヘア飾りが人気のようです。
これはせっせと作らねばー。
真夏なのに、モヘアのシュシュとか置きっぱなしにして本当にスミマセンでした。
ひとつも売れてなかった〜(笑)当たり前!

オーナーさんから「楽しみにしていらっしゃるお客様もみえますよ!」と聞き、
ほったらかしにしていた自分に喝!!!
ヘア飾り今回全くなくてすみません。
なるべく早めに納品しますね。

8月、9月と手作り雑貨「ひらり」は予定をたくさん入れました。
ひとつひとつを丁寧に確実に・・・・
こつこつ頑張れば結果は必ずついてくる。
そう信じ、私らしく作っていけたらいいなぁ〜。
まだあと、2つ。
大切なご縁が待っている。
暑さにやや負け気味ですが、頑張んなきゃ。

でも、家事の手抜きも満載よ(笑)
お久しぶりです・・・ね。

委託先に伺い、在庫を引き取り、すべて新作を納品しました。



オーナーさんとのおしゃべりはとても楽しく、
お店で「あははは」と大声で思わず
笑ってしまいます。
元気をたくさんいただいてきました。
わたくし地味〜にやっていますが、
お店にいらした際はぜひお手にとって見てくださいね。



前回、「お店で使うので・・・」とご注文いただいたコースター。
こんな風に使っていただけて、とても嬉しかったです。
納品に行ってきました。

みなさま、はじめまして。
手作り雑貨「ひらり」のhirariです。
趣味でハンドメイドをしています。
今まではフリーマーケットやハンドメイドイベントに参加していました。
今回素敵なご縁があり、初めて委託販売させていただくことになりました。
お世話になるお店は美容院「WORKS HAIR(ワークスヘア)」さんです。






床に映る窓枠の影がとても印象的で、白い空間が美容院にぴったりでした。
スタッフのみなさんもとっても気さくで優しく、
納品時には声をかけてくださってとても嬉しかったです。

委託の棚はこの一番目立つ場所を用意してくださいました。
今回は今まで作ったものを納品したのですが、
ディスプレイ後、あれもこれも作りたい!!とやる気がむくむく。
こんな気持ちになったのは久しぶり。
小さいお子様連れのお客様も来店されるとのことなので、ヘア飾りいっぱい作ろ♪
秋の訪れとともに私も動き出しました。
頑張んなきゃ!

はじめまして記念として、「ひらり」のショップカードに
「フウセンカズラ」の種を付け、用意いたしました。
商品棚に置いてありますので、ぜひご自由にお持ち帰り下さいね。
ちなみに今年の夏、我が家で栽培したものです。
ハート模様の種がとってもキュート!!