可愛いをぎゅっ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんでもない日々
 8月28日のモレラでの「ハッピーハンドメイドマーケット」
参加予定でしたが、体調不良の為欠席させていただきました。
いつも一緒の仲間2人は参加。
毎回、お客様との触れあい、仲間とのおしゃべりを楽しみにしているので、
行けずに、気持ちが少しショボン。
でも、次がある。無理はしない。

一人で参加する時にはゆるく、マイペースにやっているのですが、
こうして仲間と参加しているイベントはこういったことが続くと、
自分の中でも「申し訳ないなぁ」という気持ちが大きくなってしまいます。

でも、それ以上に参加した時のお客様がかけてくださる言葉に励まされたり、
仲間との絆←私の一方的な思い??(笑)に支えられ、ずるずるひきずるオンナです。

ハピマ初参加から、ずいぶんと経ちました。
全く売れなくて「もうやめちゃおうかな」と思った日もありました。
でも、自分の中で商品の方向性を決断し(大げさだなぁ〜)
地味に細々と続けていけるのも、やっぱりお客様と仲間がいるからなんだ。
と感じています。
マイペースな性格で一人が好きだけど、
やっぱり自分だけでは続けていくのは難しかった。
自分の体調を言い訳にみんなに迷惑をかけたくなくて、
約束したり、誰かと行動を共にすることを避けていた時期がありました。
今もきっとそれは残っている。
でも、自分にも相手にも素直に正直でいたい。
無理はしない。

だけど、何も話さずに分かり合える都合のいい話なんて、
夫婦の間でも成立しないのに(笑)、ハンドメイド仲間はわかってくれているだろう。
という自分勝手な気持ちは捨てて、きちんと伝えて話しておかなきゃな。
同じく、委託先にも....

ひとりごとのような今日の日記。
スミマセン

というわけで、仲間も無理はしないということで9月11日の「ハピマ」は
お休みさせていただきます。
お客様にしばらくお会い出来なくて、実は会いたくて会いたくてたまらない(笑)
たぶん10月は参加予定ですので、それまでにパワーを充電しておきます♥
それまで、ごきげんよう〜。


なにげない日々を過ごしておりました。
 ほったらかしのブログ。
気が付いたらもう夏はすぐそこ!?
春なんてあっという間に過ぎ、夏が来て〜、秋が来て〜、冬が来て〜。
今年もまた君がやって来る〜♪BYなおたろー(笑)

4月は急用の為、参加出来ませんでしたが、5月、6月と
モレラの「ハッピーハンドメイドマーケット」に参加。
いつもの顔なじみのお客様。
そして、ぽつりぽつりと新規のお客様も手に取ってくださいました。
最近の活動はこのモレラのみになっている私。
昨年まではあちら、こちらと色々なイベントに地味に出没していましたが、
今年になりそのパワーが出ない。
無理に頑張っても気持ちも身体もしんどいので、あるがまま、思うままにしていたら、
ぐうたら子から抜け出せなくなっていました(笑)←これはいつものこと〜!
7月終わりには楽しみなイベント参加も控えているので、
そろそろ「ひらり」活動開始です。

遅くなりましたが、モレラにてお買い上げくださいましたお客様、
ありがとうございました。
嬉しいコメントもいただいて本当に本当にシアワセです。
お手てとお手てのシワを合わせて「シアワセ〜」なむーーーー。

何にもしてないくせに(笑)しっかり生地だけは買い込んでおりました。
C&Sの予約リバティも次々届いて、ほんの気持ち「こりゃ、やべぇぞ」と心苦しく、
布買いよりも布をカタチにすることに時間を費やせ!!!といちお自分に
ツッコんでおこう。
夫にバレませんように。ああ、クワバラ〜クワバラ〜。
最近ギャグが昭和やんっ!と囁きが聞こえなくもないですが、
その辺はスルーでお願いします。

久しぶりの更新なのにたいしたことない内容にて失礼いたしました。
どれだけの方がここに来て下さっているのかは分かりませんが、
またくだらないことをつぶやくので遊びに来てね。
一人が好きなくせして、時々さみしん坊。
いや、寂しがり屋ではないと思う。
むしろ一人が好き。
どっちやのーーーーーっ!!
じゃ、また。

もう、梅雨だけどね。
 広告出ちゃった。
帰ってきたら日記かこ〜。
はじめまして
 はじめまして、hirariです。
「hirari」の「ひらり」日記始めます。